2006年05月20日

水遊びとタマとキュウイ

今日は夫の実家へ。水防演習を見学に行こうと思っていたんだけど、朝の時点で天気が悪くてキャンセル。でも夫の実家についた頃には晴天になっていました・・・。
気温も上昇して、nanaは水遊びはじめてしまった。
mizuasobi.jpg

いつもnanaと遊んでくれる猫のタマの様子がおかしい。夫の父に聞いてみたら、喧嘩に負けて、へこんでいるらしい。そんなことは知らないnanaが後ろからタマの頭を撫でようとして、引っ掻かれてしまって驚いて泣いてて、タマも「やばい」と、nanaに近寄って来てくれた。仲直りして、以後はちょっと機嫌の良くないタマと、タマと遊びたくてしつこいnanaは離れたりくっついたりしながら一緒に行動していた。

夫の実家にはいろいろな木があるけれど、これはキュウイの花。何度見てもきれい・・・
kiyoui.jpg
posted by hiromi at 22:27 | TrackBack(1) | nanaといっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18142133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

白と黄色
Excerpt: やっぱり咲いてました。
Weblog: 続・あしあと
Tracked: 2006-05-25 08:45
×

