2006年11月06日

これって・・・

不揃い茄子ということで安くなっていたので買って来たら、こんな茄子が出てきました。ぷぷぷ
nasu.jpg
posted by hiromi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の私の寝癖付きの頭と同じ形…。

(>久々の書込みがこれって…(T-T))
Posted by 村長 at 2006年11月08日 18:44
寝癖ついてる方と逆の髪にも寝癖をつけて
シンメトリーにしてしまう・・・とか(笑)

私なんてクセっ毛だから
どれが寝癖なのかよくわかりません・・・

そういえば・・・ゆうがたクインテットのシャープくんはうとうと眠りながら演奏しているらしい。マリアさんやフラットさんに非難されてました。フラットさんはなぜか女言葉で「信じられなーーい」って(笑)
Posted by hiromi at 2006年11月08日 22:22
…寝ながら演奏できます。
若かりし頃、ヴィオラという弦楽器を弾きながら
意識がなくなり、弾いていた記憶がないまま
それでも演奏を続けていたことしばしば。
さすがにクラリネットではないけど(汗

実は弦楽器なら誰でもできる特技だったりして?!
Posted by 村長 at 2006年11月08日 23:20
でもシャープくんはトランペットなのに・・・(笑)
シャープくんってマンガを読んで夜更かししてて眠いんですよね(笑)私はシャープくんが太鼓を叩きながら♪わおわおわおーだるまさん、だるまさんにらめっこーはっはっはっーーという歌が好きです。というか毎回大笑いです。

私は半分眠りながらマンガを描いたことがありましたが、ペンを墨汁につけているつもりが、コーヒーにペンをつけて(それに気付かず)原稿に描いてしまったことがあります・・・やり直しでした(泣)
Posted by hiromi at 2006年11月11日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

