2006年11月20日

元職場へ

ジョイフル本田のクリスマス用品売り場で
「ティカ!ティカ!(ピカピカ!)」とはしゃくnana

j2.jpg

私は以前、ここのテナントのジョイフル2という画材クラフト売り場で働いていました。そのときもクリスマスの時期は店内が華やかになって、ものすごく忙しかったけどクリスマス気分満喫してました。

ここで働いているとき、とても悲しいことが2つ同時に起きて、働いていられなくなり、やめてしまいました。でもいつかここに戻ってきたいと思っていましたが・・・もうスタッフ募集の年齢制限をかるくぽーーんと飛び越えているし、育児に専念したいし、無理そうです。何より仕事するならマンガとかそちらでやっていきたいし・・・。

私のだーーいすきなお店「Old Friend」働いてる時は休憩や仕事上がりに、毎日毎日店内を見て回っていました。ここのブログで時々登場するバラのテーブルクロスはここで購入したものです。
こんなテーブルいいなあ・・・うっとり。
j2-old.jpg

posted by hiromi at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | nanaといっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27904381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。