2006年12月01日

河川敷を散歩

ぴかぴかの晴天。nanaと河川敷を散歩して、図書館に行ってきました。昨日の雨をたっぷり含んだ土手の緑が、爽やかで、空気に水の匂いがして気持ちが良かったです。最近、手を繋いで歩いてくれるようになったnanaも私の横で、まぶしそうに空や川面を見ていました。
dote-nana.jpg


常磐線の高架線です。河川敷の緑と、高架線の無機質な感じが好きです。
koukasen.jpg

図書館ではいつものように絵本を何冊か選んで、帰路はわざと遠回りして帰宅。自宅近くの火の見やぐらがあるんだけど・・・それを指差して「ターターワー(東京タワー)」というnanaが好きよ(笑)
posted by hiromi at 00:00 | TrackBack(0) | nanaといっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

