2006年12月11日

タマと妹と

夫の実家へ。
久々にnanaはネコのタマと再会
tama1.jpg

tama2.jpg

タマのご機嫌があまり良くなくて、nanaちゃんびびりました(笑)
いろいろ手料理をごちそうになって、お土産に自家製野菜ももらって(元農家)帰宅。すると、私の妹からnanaにクリスマスプレゼントが!

bokuno.jpg
さっそく開けるnana。高速道路のオモチャが出て来て、興奮してハイテンションになるnana。食事の時もちらちらとオモチャの方を振り返り、お風呂上がりもスッポンポンでオモチャに駆け寄っていたとか(夫談)

私と夫にもプレゼントがありました。
バラの香りのハンドクリームとパヒュームキャンドル。さっそく火をともしてみました。部屋中がバラの香りにつつまれて、うっとりです。
bara2.jpg
yumiちゃんどうもありがとう。
posted by hiromi at 23:17 | TrackBack(0) | nanaといっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29448438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。