2006年12月15日

NO RAIN, NO RAINBOW

NO RAIN, NO RAINBOW 雨の降らない虹はない
NO RAIN, NO RAINBOW朝日のでない夜はない

NO RAIN, NO RAINBOW 辛くはないって嘘つかない
NO RAIN, NO RAINBOW 寂しくないって強がらない

泣きたい時は泣けばいい
いつだって どこだって くたびれて 海が乾くまで

NO RAIN, NO RAINBOWというタイトルの唄です。「雨が降らなきゃ虹は出ないよ」というのはハワイのことわざで、私はPICOのCMでKONISHIKIさんが歌うのを初めて聴いて知りました。聴いているとハワイののほほんとした爽やかでやさしい空気に癒されているようなそんな気持ちになります。ずーーっとこの曲を聴きながらビーチの木陰で、すこーーんと晴れた空と、海を見ていたくなります。

NO RAIN, NO RAINBOW 明日の来ない今日はない
NO RAIN, NO RAINBOW 楽しむことをあきらめない

 
LOKO STYLE / KONISHIKI
http://www.amazon.co.jp/LOCO-STYLE-KONISHIKI/dp/B0009J8F68
ジャケットのKONISHIKIさん、ちょっと怖いです・・・
posted by hiromi at 00:00 | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

