2006年12月25日

頼みごと

itudemo.jpg

IT'S DEMO(イッツデモ)の苺が真ん中に入っているホワイトチョコ
ここの商品は味よりデザインのかわいさで買ってしまう・・・

今年は悪い知らせばかり続いて、気持ちが疲れてしまって、こういうチョコに目が行ってかわいい~と、本当にはしゃげるようになるまで時間がかかりました。気持ちの余裕がなかなか生まれて来なかったです。
みなさん、今年はどんな年でしたか?
私は来年はすごくラッキーなことなんていらないから、皆が健康で過ごせますように、それだけを神様に頼んでいます。

posted by hiromi at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30314187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

